(1/11木)初出社



今年初出社。
寒いと思ったら、この冬一番の寒気だったらしい。



【昼食】
寒かったので外には行かず、ビル内のレストランフロアにあるそば屋へ。
寒かったので、温かい系で、かけそばとだし巻き玉子と稲荷のセットメニュー。出てきた玉子はだし巻ではなく、厚焼きだった。


ちょっと麺がやわくて苦手

 



【夕食】
魚系居酒屋で有志の新年会。日本酒が飲み放題で皆さんかなりご機嫌に。
料理は、おかわり自由のまぐろ唐揚げ、じゃこサラダ、お刺身、赤魚の焼き魚、じゃこ茶漬け。美味しいおさかなコースだった。


写真は刺身だけ


一部のメンバーで2次会にも行ったが、もう何も食べられない・飲めない状態だった。