(11/25金)魑魅魍魎集結



何年ぶりかの魑魅魍魎の集まり。沖縄からりちこちゃん、広島からモモパパさんとニョロさんが駆けつけて、関東組は*Leo*さんとフリッカさんとうちら夫婦が参加。
場所はもちろん魚じんさん。そもそも、魚じんさんが今年いっぱいでお店を畳んでしまうというので、最後にみんなで集まろうという話になった。
それに、マコちんさんも福岡から音声参加。

かれこれ16年来のお付き合い。歳はとったけど、16年前とほとんど変わっていない気がする。成長していないってことだろうか、なんつって。

ともかく、魚じんさんにはものすごくお世話になった。本当にありがとうございました。



刺身は外せない。どでかい玉子焼きも絶品。有頭の大海老フライの食べ応えはぴか一、そしてデザートも美味しい。他にも、手造りさつま揚げや一口串揚げやあん肝や、どれをとっても贅沢な味。




サプライズ

白い魚型の塊を



モモパパさんに割っていただくと



立派な鯛が現れた

初オフ会の時も塩釜焼に興奮したんだった

 



帰宅してからのお楽しみ。皆様からのあれやこれやの戴きもの
あらためてありがとうございました。


さすがに今日は手を付けなかった

 



【昼食】
出社した。夜の宴を控えていたので、ドトールで軽めのランチ。