(3/25月)思い出の味




【昼食】
子供の頃によく食べていたのは、NISSINよりもサッポロ一番。本当に久しぶりに買ってみた。
チキンラーメンも美味しいけど、やっぱりこちらの方が好みかも。


この麺の感じが好き

 



休日勤務の振替休暇。朝のうちは家の中を少し片づけた。

近所のスーパーがネット注文で配達するサービスを始めたので使ってみた。配達時間を11時~13時で指定したところ、11時過ぎに届いた。便利だけど、日常的に使うかどうかはまだわからない。

昼過ぎに帯状疱疹の予防接種を受けてきた。帰ってきてからは、ほぼ寝落ちしていた。



【夕食】
奥様の帰宅は21時頃。献立は昨夜作り置きしておいたピーマン肉詰め。美味しいので二晩続いても問題なし。味噌汁はじゃがいもとわかめと油揚げ。


漬物はネットスーパーで購入した野沢菜