(9/6水)あと2週間



会社に行こうと思ったけど、朝イチの打ち合わせの資料ができてなかったので通勤時間を惜しんで仕事をした。その甲斐なく、打ち合わせでは山ほどダメ出しをいただいた。
2週間後の会議資料を作っているのだが、まだ歯抜け状態で会議に間に合う気がしない。



【昼食】
納豆とキムチとザーサイとコロッケ。納豆はいいとして、他の3品を同じ皿に乗せたのはちょっと後悔。
今日も味噌汁はインスタント。


今日も昼から炊き立てご飯

 



【夕食】
奥様の帰宅は22時近く。ご飯は昼にたいてあったのでおかずをどうするかが問題だったが、時間が遅くなったのでお茶漬けで済まそうということに。
それだけではさみしいので、ネギをレンチンして油揚げと和えてみた。


たまにはお茶漬けも美味しい