(4/1土)運動再開



ひと月ぶりのスポクラ。体重がやばいことになっていて3桁目前。1時間のラン&ウォークで無理せず6.7km。今月は週一で通うことを目指す。

エイプリルフールなので少し誇張した。



【夕食】
スポクラに出かけたのが昼過ぎで、終わってから別件で出かけていた奥様と合流。
ふと、魚が食べたいと思い、さかな家さんに電話した。いつも混んでいるので心配だったが、17時で予約が取れた。行ってみたら、他の席も予約で埋まっていた。


水ダコ・ひらまさ・かつお・まぐろ・いさき・金目・あじ



  玉ねぎサラダ・シマアジ炭火焼き


   ゲソ炒め・ズワイガニご飯

 



【朝食】
早起きしてスポクラに行くつもりだったが出遅れた。
からの朝食。珍しくスープがインスタントではない。


しめじと玉子のスープ