(3/31金)年度末



年度内に済ませなくてはいけない仕事を、少しだけ積み残してしまった。今日中に上司の承認をもらう予定で、昼過ぎくらいまでは順調な感じだったが、ちょっとしたミスを突かれて差し戻しに。その、小さなミスをきっかけに他にもいくつか細かいミスが掘り起こされて、本日中の決裁は断念せざるを得なかった。実務的に支障はないが、気分的にスッキリしない。



【夕食】
久しぶりに家飲み。年度末なので。
メインは生協のスモークサーモングラタン。サラダは少し気取ってビアソーセージ入り。


手前はしめじと玉子のコンソメスープ

 



【昼食】
プチっとうどん。味はゆず塩鯛だしで、高菜をトッピング。さらに納豆とキムチで味変。


この時は仕事が年度またぎになるとは思っていなかった