(3/30木)新規オープン


 


【昼食】
今日も出社で、今週オープンしたばかりの蕎麦屋に行ってみた。。ランチメニューは4種類だけらしい。とりあえず様子見で、シンプルそうなせいろ蕎麦セットを注文。味は悪くないが、美味しいというほどでもない。1100円は割高な気がすると思ったら税前だったから尚更高い。
寿司なしいいから、もう少し安いメニューがあればいいのに、と思った。


そういえばそば湯もなかった

 



【夕食】
また、弁当に頼ってしまった。今夜はコンビニではなくてスーパー。
主役は鮭西京焼きだが、骨が気になって美味しさ半減。他のおかずがまぁまぁ頑張った感があってトータル合格。
味噌汁は作った。具は小松菜、豆腐、えのきだけ。


正式名称:鮭西京焼きと柚子のはんなりおこわ御前