(10/8日)そうだ、ヤマへ行こう



思い立って山へ行ってきた。今回は日帰り。渋滞していたようだったので昼過ぎに出発して、お袋様と夕食を共にしてきた。
ヤマに行くとステーキ用の肉を調達するのがお決まりになっているのだが、目当ての肉屋が定休日だった。



【夕食】
手巻き寿司。中トロ、ほたて、玉子焼き、いさき、イカ紫蘇、まぐろたたき、かっぱ。魚がたっぷり。


3人にはちょっと多かったかも




地元スーパーのオリジナルスイーツを発見
これがなかなか美味しい

 



帰りも渋滞予測が出ていたので、遅くまでねばって22時過ぎに出発。幸い渋滞は解消したあとだった。途中でFuelランプが点灯し、ハラハラしながら帰ってきた。



【朝食】
出発前にホットケーキを食べた。おかずはいつものハッシュドポテトとベーコンエッグ。


目玉焼きが焼け過ぎ