(10/7土)冷麺リベンジ



【夕食】
冷麺。昨日食べ損ねたので、麺を買って来てリベンジ。もやしナムルは昨日作ってあったので今日はらくちんだった。


今シーズン最後かな

 



スポクラに行く前にキリをトリミングサロンに連れて行った。
依然通っていたサロンは逆方向で遠かったので、スポクラついでに、と言うわけにはいかなかった。最近行きはじめた店はスポクラと同じ方向なので効率的。



【昼食】
スポクラを終えて奥様と外で合流し、居酒屋的な店でランチを食べた。昼から飲んでる人もまぁまぁいたが、自分は食事のみ。
メタボ面談で魚を増やすように指導されているので、焼き魚定食を選択。サバとホッケと鮭ハラミの三種盛り。ハラミは少々脂が多めでしつこかった。


ポテサラを足してしまったのは減点ポイント