(10/29土)7km



スポクラへ行った。約3週間ぶり。間があいた割に、今日は走・歩行距離7km/hを超えた。しかし、体重は減らない。

 



【昼食】
サブウェイ。店員さん、味、共にどことなく劣化したような。ポテトの味は「オリジナル」というのを選んだら、何もかかっていなかった。「プレーン」と言うことか。
たこ焼きは銀だこ。こちらはは安定した美味しさ。


サブウェイはどちらもBLT

 



【夕食】
野菜の肉味噌炒め。味付けは味噌、酒、砂糖。テキトーに作ったら案外上手くできた。
副菜は春雨サラダ。こちらは味付けがうまくできず、後からいろいろ付け足した。
味噌汁は豆腐としめじとねぎ。


今夜は炊き立てご飯