(6/15土)検査の予約



先日の定期健康診断で、一つ再検査になった項目があった。
かかりつけのクリニックで専門のクリニックを紹介していただき、今日診察に行ってきた。とりあえず検査の日程を決めて、検査前に飲む薬をもらい、注意事項の説明を聞いてきた。

待ち時間がほとんどなくて、効率よく診察を終えられたので、そのあとスポクラに行けた。今日は7.88km、残念ながら8kmに届かなかった。



【昼食】
スポクラを終えてからパン屋で調達。奥様の好きな玉子サンドがなかったので、ミックスサンドで許してもらった。


玉子じゃない方のサンドイッチは自分が食べた

 



【夕食】
暑かったのでそうめん。


今シーズン初