(1/27土)さかな家さん



奥様の立ってのご要望でさかな家さんに行った。


本日の一推しはヒラマサの煮付け


いつものようにお任せ刺し盛りと玉ねぎサラダで宴の始まり。刺身は、ヒラマサ、シマアジ、マグロ、赤貝、ブリ、アジ、マダコ。どれも新鮮で脂が乗っていて言うことなし。
そして一番食べたかったカキフライを堪能。


ご飯も牡蠣にしてしまった

 



本日はキリのトリミングの日。11時半にサロンに連れて行き、そのまま2週間ぶりのスポクラに行って、運動を終えてからまたサロンに迎えに行くという流れだった。

スポクラでは、2週間ぶりの割にはまぁまぁ走れたと思う。7.56km。



【昼食】
スポクラを終えてエクセルシオールで一休み。ここでトリミングの待ち時間を調整。
朝控え目にしたので、アーモンドナッツクッキーを食べた。


ドリンクはレモネードサワー

 



【朝食】
ホットケーキを焼いたが、この後スポクラへ行く予定だったので半分残した。


焼き加減が上手くならない