(11/12日)初めての散歩


 


初散歩は1匹で


キリはトリミングの日だったので、キリはサロンに預けて、ナギだけ連れて某都立公園へ行き散歩デビューを飾った。

昼過ぎ、トリミングを終えたキリを迎えに行くときにナギも連れて行き、ダブル散歩を初体験。


頑張って歩いてくれた

 



【朝食】
公園で食べようと思ってパンを買って行ったのだが、寒かったので家に戻って食べた。メンチカツとチョリソーパン。


小袋はビーフコンソメとコーンクリームの素

 



【夕食】
じゃがいもを使ってスパニッシュオムレツを作ってみた。牛乳を使うつもりでオムレツを作ったのに、牛乳を入れ忘れた。スープには牛乳を使って、マッシュルームのミルク仕立てにした。あとはサラダ。

オムレツにはベーコン、スープにはソーセージ、サラダにはハム。


4日ぶりのお米