(6/16日)休日勤務



休日勤務。木曜日の会議のための資料がまだ全然できていない。テレワークで10時から19時まで頑張ったが、思ったほど進まなかった。

全体で20数ページのボリューム感だが、完成しているページは多分3割にも満たないと思う。明日頑張る。



【昼食】
昨晩から2食連続でそうめん。


薬味は昨夜の残りで済ませた

 



【夕食】
懸案のキーマカレー。材料は昨日のうちに調達しておいた。

作っているときに、フライパンの柄が腕に引っかかって鍋がひっくり返りそうになり、具の半分程度が床に散乱した。多めに作っていたので食事に支障はなかったが、気分は落ち込んだ。仕事が進まなかったことの影響だろうか。


ビールはやけ気味