(6/20木)会議終了



懸案の会議が終わった。
まだ、会議後の宿題がいろいろあるが、ひとまずこの数か月のヤマは乗り切った。久しぶりに気がかりのない週末を迎えられる。



【昼食】
オフィスの外にあるそば屋に行ってみたが、シャッターが下りていた。今までに2回訪れて1勝1敗だったが、今日で負け越しになった。

そんなわけで、隣のカレー屋へ。
2つのカレーが選べるセットで、アスパラチキンとベジタブルカレーを食べてみた。普通に美味しくて、特に副菜のチキンが気に入った。


リピートあり

 



【夕食】
会議が無事に終わったので、あまり遅くならないうちに帰宅。しかしながら奥様は残業で、帰りは22時近く。これほど遅くなると思っていなかったので、ご飯を炊いてしまった。

きゅうりもみと、レンチンおかずにするつもりでその付け合わせのレタスとトマトも用意したが、奥様のリクエストで急遽餃子に変更。羽根付きだったので付け合わせの出る幕がなくなり、野菜だけで一皿料理になった。


味噌汁は豆腐・わかめ・みょうが

 



【朝食】
会議目前であまり眠れず、いつもより早く出社した。
寝不足のせいか、緊張のせいか、なんか食べたくなったので、コンビニに寄り道してパンを買った。


今のオフィスになって初めてコンビニに入った