(9/21木)仕事持ち越し



2日連続で出社。
普段と違う位置に乗車したら、4駅目で座れた。昨日が、この3ヵ月の仕事のピークだったので、明日は有給休暇をもらうことにした。
なので今日中に昨日の仕事の後処理を済ませておきたかったが、週明けに持ち越してしまった。



【昼食】
オフィスビルのレストランフロアに寿司屋が新規開店した。
寿司屋に行こうか、なぜか食べたいと思っていたカレーにするかの2択で、ひとまず寿司屋を覗いてみたら、既に入り口に人だかりができていてすぐに入れそうになかったのでカレー屋にした。
タイムサービスで大盛り無料だったので、ルーだけ大盛りにしてもらった。


11時45分まで大盛りサービス

 



【夕食】
奥様が残業で遅くなるということで、一足先に帰宅して食事の支度をした。
奥様が一昨日買ってきた惣菜の一品が残っていたので、ご飯を炊いて、もやしサラダと味噌汁をちゃちゃっと作った。


味噌汁はナスと油揚げと青ねぎ