(4/22土)充実した気になる一日



2週ぶりのスポクラ。7.22km/hの歩行距離は自分にしてはまずまず。
その後マッサージで骨盤ストレッチをして、期日前投票にも行ってきた。



【朝食】
昨夜のご飯があったので、玉子焼きとウインナーで食べようと思っていたが、ウインナーと一緒になすとピーマンとタマネギを一緒に炒めたら、昨夜より豪勢になってしまった。味噌汁は油揚げと茄子とネギ。


朝から少し食べ過ぎたかも

 



【夕食】
炊き込みご飯にすることは決まっていたので、マッサージの帰りにお刺身を買ってきた。小鉢は奥様がちゃちゃっと作ってくれたきんぴら蓮根と小鉢はきゅうりもみ。味噌汁は油揚げ、しめじ、ねぎ。


純和食