(9/20水)もう一息



ここ最近ずっとかかりきりだった資料が完成し、無事に会議も終わった。
あとは会議の議事録と、30ページある資料の要点を1~2ページにまとめたダイジェスト版を作らなくてはならない。それで今回の業務は完了。



【昼食】
会議終わりの14時ランチ。いつも混んでいるスパゲッチ屋もこの時間ならすぐに入れる。
周りの人が週替わりを注文していたので、自分も倣ってみた。麻婆茄子という不思議なメニューだが、意外に違和感なく美味しく食べられた。


見た目は麻婆に見えないけど味はちゃんと麻婆

 



【夕食】
外食するか、買って帰るかの選択肢で、とりあえずスーパーに立ち寄ってみたら寿司が3割引だったのでそれで決定。家でインスタントのお吸い物も添えた。


持ち方が悪かった