(6/12水)夜散歩



奥様の帰りが遅かったので1人で夜散歩にでかけた。
駅で奥様を待とうと思ったが、思いのほか奥様の帰りが遅く、結局先に帰って家で待った。奥様が帰ってきたのは22時過ぎだった。



【夕食】
22時からの食事。
奥さまに冷凍チャーハンとネギチャーシューメンマを提案。いざ作ろうとしたら、ストックしていたのはチャーハンではなくてピラフだった。
ピラフとネギチャーシューメンマは合わないと思って奥様に聞いてみたら、ピラフでもネギチャーシューメンマは食べると言われたので用意した。


ツナサラダも用意

 



【昼食】
昨日炊いたご飯があったのでレトルトのグリーンカレー福神漬けとお吸い物の奇妙な取り合わせ。


無印良品ブランド