(4/14日)自宅中華



【夕食】
昨夜、カレーだったので多めにご飯を炊いた。それを使った料理、ということで奥様からチャーハンのリクエスト。自分でチャーハンを作るのは久しぶりだったが、チャーシューを入れたりして、まずまずいい感じにできたと思うのだが、奥様にはチャーシューが不評だった。
そしてチャーハンと言えば餃子。そっちは焼き加減も盛り付けもヒドい状態に。あと、中華風ハムサラダと、ネギスープも作った。


一応中華気分

 



わんこーずをトリミングに連れて行き、そのあとスポクラで7.81km運動して、終わってから奥様と合流してランチをとり、一旦帰宅。

わんこーずの連れ戻しは暑かったので車で出かけ、連れ帰ったあと、夕刻にマッサージへ行ってきた。一日通して半袖だったが、マッサージを終えてスーパーで買い物をしているときと、そのあと家に帰るときは寒かった。



【昼食】
飛び込みで入った小さなイタリアンレストラン。奥様はアラビアータで自分はパンチェッタとキノコの和風味を注文。奥様の方は無難な味だったが、自分が食べた方は味が薄かった。
サラダとデザートはまずまずだったけど、多分2度目はないと思う。


味がイマイチの割にほぼ満席だった