(3/20水)変な天気



良い天気だったので、洗濯をして買い物がてら散歩に出かけようとしたのだが、天気予報を見ると数十分後に雨が降る予報。まさかと思いつつも、本当に降られたら困るので散歩は諦めて買い物とクリーニング屋だけ行くことに。

せっかく雨が降りそうななかをクリーニング屋に行ったのに店は閉まっていた。水曜定休ってことを忘れていた。クリーニングに出せなかったシャツを抱えたまま買い物を済ませ、家に戻る途中で空が急に暗くなり、ぽつぽつと降ってきた。
わんこの散歩は諦めて正解だった。



【朝食】
日曜にかったアップルデニッシュ。スープはコーンクリーム。


ちょっと焼きすぎ

 



【昼食】
14時頃、妙に小腹がすいてラーメンを食べることに。
自分は先週カップヌードルを食べたので、それを奥様に譲ってチキンラーメンを食べた。


ベビースターラーメンはたまたま一緒に写しただけ

 



【夕食】
夕方から奥様が仕事を始めて、終わったのが22時頃。
昨日炊いたご飯と、惣菜系はいろいろあったのでちゃちゃっと食べた。


味噌汁も手を抜いてインスタント