(2/11土)祝日かよ



薬があと数日分になったので、早起きしてクリニックへ。
出遅れるとやたら時間がかかるので、開業時間の10分前に行き、一番乗り確保。そこでふと今日が祝日だったことを思い出した。そして休診日だった。
ま、待つ前に気付いただけよかった。



夕刻はマッサージとクリーニング屋とちょっと買い物に。
太目のパスタを買おうと思ったが見つけられなかった。その代わり、トマト缶、スパム缶、グリーンカレーを買ってしまった。



【昼食】
クリニックからトンボ返りしてご飯を炊き、ちゃちゃっとおかずを用意。
ソーセージとピーマン炒め、玉子焼き、きゅうり塩昆布和え、豆腐とねぎの味噌汁。


ヨーグルトは1日1個

 



【夕食】
実は昨日からピザが食べたかったが、昨日は天気が悪かったのでデリバリーを諦めた。
今日はリベンジで、いつものお気に入りのピザとアップルパイを注文。


クワトロスペシャ