(9/15木)



【夕食】
奥様の提案でデリバリーを頼むことに。何系かで少し悩んだが、結局定番のピザになった。ついつい、Mサイズ2個で割引というサービスに食いついてしまった。
奥様はくるみとゴルゴンゾーラハニーメイプル添え、自分はジャパン・テリヤキ。あと、いつものアップルパイ。


カーソルで遊ぼう
さすがに一人1枚は多い

 



ここの所はまり込んでいた仕事にようやく終わりが見えてきて、明日の会議資料がやっと最終確認の段階に来た。
少し余裕ができたので、昼休憩の時間を遣って頭痛の薬を出してもらいにクリニックへ行ってきた。空いてると思って昼間に行ったのに、1時間待たされた。



【昼食】
クリニックに時間がかかったので、奥様は既にすませていて、自分も速攻で食べた。1分チンして温めたコンビニの鮭と小鉢系おかず2品(筍の穂先ときんぴらごぼう)。


味噌汁は諦めた