(6/25土)スポクラとマッサージ



スポクラとマッサージの日。
スポクラは朝イチで、いつものように1時間のラン&ウォーク。先週は距離が伸びなかったが、今日はその前の距離に戻せた。

マッサージは夕刻。歩くだけで汗が出る天気だったので、早めに店の近くまで行って、汗が引いてから入店。朝走ったので、フットマッサージを組み入れた。



【昼食】
スポクラ後、サブウェイで調達。自分はメキシカンミートタコスにハラペニョをトッピング。奥様はいつものBLT。
銀だこはバーコードが故障して、PayPay払いが出来なかった。


なんか殺風景

 



【夕食】
スパム炒めを作る気まんまんだったが、賞味期限が過ぎたちくわを見つけて、スパムはやめた。
ちくわ・なす・たまねぎ・ぴーまん炒め。味付けは塩コショウと醤油。副菜はきゅうりもみ2種類ときんぴら。


今日は冷えたビールを飲んだ