(6/26日)買い忘れ



トリミングの日。暑いので歩いて連れて行くのは無理。
車で送って、その帰りにスーパーへ。朝なら空いてると思って行ったのに、駐車場渋滞にはまってしまった。満車だったのではなくて、駐車場の入り口で歩行者待ち&駐車券受け取り待ちだった模様。
味噌、冷凍チャーハン、にんにく、ソーセージを買うのが目的で行ったのだが、インスタント味噌汁とピエトロドレッシング(プレミアムフレンチ)も切らしていたことを帰宅してから思い出した。



【昼食】
スーパーで見つけて食べたくなったやきそば。カット野菜と豚小間切れで包丁を使わずに作れた。


「すみれ」のまかない焼きそば

 



【夕食】
ピーマンが溜まっていたので奥様の十八番。サラダはキュウリとツナとミニトマト。漬物は吉野家ブランド。
あと、スープは牛乳仕立てのビーフコンソメ味。つまり牛と牛。


オイスターソース味美味