(11/20月)遠征トリミング



ナギが初めてのトリミング。
以前、3代お世話になっていたトリミングサロンが遠くに引っ越してしまってサロンを変えることになったのだが、新しい家族を迎えたので最初のカットはお願いしようと遠征してきた。車で片道2時間、ちょっとしたドライブも兼ねて。そのために有給休暇を取ったのだった。


早めに着いたので辻堂の海岸を散歩


終わってから南町田のグランベリーパークでわんこの社会勉強。実弟1号も近くに出かけていて、グランベリーパークで落ち合い、ナギとご対面。お付き合いいただき感謝。



【昼食】
ナギを預けている間、キリも一緒に入れるお店をトリマーさんに教えてもらい行ってみた。イタリアンで、11時半の開店時間に訪れたらもうほぼ満席で危なかった。

いただいたのはベーコンとスコッチボネットの激辛ペペロンチーノとピザ・ロマーナ(トマトソース・オレガノ・アンチョビ・バジル・チェリートマト・ケッパー・ニンニク・モッツァレラ)。
お勧め通りめっちゃ美味しかった。


セットのサラダもボーノ

 



【夕食】
家に帰って鍋料理にするつもりでいたが、なぜか帰宅途中にあるラーメン屋に吸い込まれた。前々から存在は知っていたが、入ったのは初めて。たっぷりの背油が強烈ながら、まずまず好きなタイプ。奥様は油を少な目で注文、それなりにお気に召したらしい。セットで頼んだチャーハンも侮れない味だった。


餃子も悪くなかった

 


 


いい天気だった

 



【朝食】
昨夜、街で調達してあった高級サンドイッチ。BLTとモッツァレラ。


それぞれを奥様とシェア