(12/17日)兄弟ストア



ナギはトリミング。キリのトリミングは明日。奥様が連れて行くために休みを取ってくれる。自分はまだ会議資料が出来ていないので出社する予定。

自分はスポクラに行った。1時間走行は7.6km。マッサージにも行った。心地よかった。



【朝食】
まずナギをトリミングに連れて行き、その後に流れでエクセルシオールカフェで朝食を。ジャンボンハム・レタスサンドというメニューだが、ジャンボンってなんだろ。


奥様が何を食べたか覚えていない

 



【昼食】
スポクラ後に行ったのはドトールコーヒー。朝が軽めだったのでバウムクーヘンを食べた。ドトールエクセルシオールって同系列店なんだな。


本日2杯目のコーヒー

 



【夕食】
白菜サラダ、かぼちゃ煮は作り置いてあったので、餃子と味噌汁を用意。ご飯は炊いた。


餃子は5個ずつ