(9/2土)ふと、焼肉



昼頃、奥様はストレッチへ、自分はスポクラへ行くので一緒に家を出る準備をしていたときに、ふと奥様が焼肉が食べたいと言い出した。やぶさかではなかったので、ネット予約サイトを見てみたら19時で予約が出来た。

スポクラではいつものように1時間のジョギング。体重は先週と同程度。



【夕食】
最近はやりのスマホでバーコードを読み取って注文サイトを使う方式に変わっていた。いちいち店員さんを呼ばずに済むのはよいが、メニューが小さくて見つけにくいのはちょっと面倒。

いつも食べている上タン塩を頼もうとしたら、スマホメニューには載っていなかった。店員さんに聞いてみたら売切れだと。でもタン塩は食べたかったので、特上タン塩を思い切って注文。さすが、特上の味。
後はナムル、キムチ、サラダ、和牛カルビ。


〆に冷麺を食べて終了

 



【朝食】
昼からスポクラに行くつもりだったので、早めにご飯を食べた。おかずは昨夜のスパム野菜炒めともやしサラダの作り置き。それと椎茸煮。
味噌汁は油揚げと小松菜としめじの具。


食べたのは9時前頃