(1/21土)3往復



朝、今日は散歩に行こうと話していたのだが、外があまりにも寒そうだったので延期することになり、自分だけスポクラに行くことになった。今日は前回より走れなかった。なぜかは不明。


 

夕刻は、マッサージと焼鳥屋を予約していた。
マッサージ屋に行くと、店員さんが慌てた顔をしたので何かと思ったら、予約は明日だった。焼鳥屋の予約まで2時間以上あったので、一旦家に帰った。

ちなみに、奥様は別のマッサージ屋で15時の予約だったのに16時と勘違いしていたらしいが、1時間遅れでも対応していただけたのだと。



【夕食】
いろいろ時間の計画が狂ったので、予約時間を繰り上げてもらい17時半に入店。
まずLINEクーポンでひなとろ、ねぎま、ぼんじりを50円引きで注文。塩の方が好みなのになぜかうっかりタレで頼んでしまった。焼鳥屋が久々だったせいか、老いのせいか。
あとはチーズピーマン肉巻き、ささみ、むね。どれも以前食べたときよりも味が落ちたように感じる。
最後はアンケートに答えてサービスのきな粉と黒蜜のアイスをもらった。


ちゃちゃっと食べてさっさと帰宅

 



【昼食】
スポクラ帰りにコンビニで色々調達。
奥様:鮭の塩焼き、ほうれん草とベーコンサラダ、五目いなり寿司、納豆巻。
自分:唐揚げ棒、ベーコンマカロニサラダ、わさびいなり寿司、キンパ。


カップはインスタントお吸い物

 



スポクラもマッサージ屋も焼鳥屋も、全部駅のそばにあるので、今日は家と駅を3往復してしまった。