(4/23火)イライラ



上司にお誘いを受けてカレー屋でちょい飲み。昼にイライラして少々不適切な言動を発してしまったので、ガス抜きが必要だと思われたのかもしれない。

特にそのことには触れられなかったので定かではないが、面倒見の良い方なのできっとそうだと思う。お心遣いに感謝。



【昼食】
午前中はリモートワーク、午後に会社へ移動して食べようと思っていたが、午後の打ち合わせ準備でそれどころではなかった。打ち合わせを終えて一段落して、16時頃にようやくケーキバーを口にした。


さみしい

 



【夕食】
カレー屋ではビール1杯、ハイボール1杯、おつまみ少々でささっと切り上げ。

その後、奥様と地元駅で一緒になって、コンビニに立ち寄り。奥様は冷やし中華を買い、自分も物足りなかったのでおにぎりを買った。


奥様は結局冷やし中華を食べなかった気がする