(4/26金)歩く歩く



【昼食】
本日は出社。同僚に外へ連れ出してもらって、結構遠くまで遠征してステーキを食べてきた。ちょっと固かったけど、サイドメニューは充実していて1000円なのでコスパ的に文句なし。


肉は牛ロース

 



【夕食】
街で途中下車して奥様と合流し、エスニックレストランへ。前からよく利用している店だが、雰囲気が少し変わって、モバイルオーダーになっていたりメニューも変わっていたり。奥様が好きだった海老せんべいが無くなっていたのは寂しい。
食べたのは春雨サラダとナスとバジルの炒め物とパッタイで、それぞれの味は美味しかったのでよかった。


春雨サラダ
なぜかほかの料理は写し忘れた

 



帰りは一駅分歩いた。