(4/29月)Uターン



渋滞を恐れて10時過ぎにヤマの家を出発。小仏トンネルの手前で少し流れが悪くなったが、渋滞と呼ぶほどにはならず2時間ほどで地元に到着。
一緒に乗ってきた従兄弟は、東小金井駅のラーメン屋へ立ち寄るってことでそこでお別れした。

それにしても下界は暑い。



【朝食】
ヤマでしっかり朝食。昨夜の残りだが、なかなか豪勢。


粗削り・味付きのかつお節が美味い




こちらはお袋様自慢のサラダ

 



【昼食】
従兄弟がラーメンを食べると聞いて、ラーメン舌になってしまった。


奥様も同じくカップヌードル

 



【間食】
急遽、買い物をしに街へ。
マッサージを18時半に予約していたので余裕を持って出かけたのだが、特に手間取ることもなく1時間ほど時間があいてしまったので、時間つぶしにフードコートにあるミスタードーナツポンデリングを初めて食べてみた。
前にテレビで食感がスゴイと言っていたが、期待が大きすぎたのかさほど美味しいと思わなかった。


オールドファッションにしておけば良かったと後悔

 



【夕食】
マッサージ後、奥様も出てきて再びフードコートへ。ステーキか長崎ちゃんぽんかなど、いろいろ見て回った結果、あっさり系ではなまるうどんになった。
きつねととり天と筍のおむすび。おむすびが思った以上に美味。


皿がデカすぎる