(2/18土)微妙にダメな日



スポクラへ行ったのはいいが、今日は7kmを超えられなかった。

マッサージにも行った。行く途中、スマホを家に置いてきたことに気付いた。支払いにアプリを使うので取りに戻った。10分前に着く予定が、予約時間ギリギリになってしまった。



【昼食】
スポクラ帰りにスーパーで手巻き寿司とかっぱ巻を購入。
奥様のリクエストはもう1品、竜田揚げ。


満腹すぎる

 



【夕食】
マッサージ帰りにスーパーに立ち寄り、東北物産展で極太麺の焼そばを見つけ、食べたい衝動に駆られて購入。なかなか美味かったが、先日大量買いした日田風焼きそばと被る感じ。
あとキムチが食べたくなり売場で品定めをしていたらエリンギキムチというのを見つけた。これがなかなか美味しい。

その他のおかずはツナサラダとスナップエンドウと玉子わかめスープ。