(10/10月)スポーツの日



久しぶりにスポクラへ。1時間で6.87km歩行。前回より少し延びたような変わらないような。

夕刻はマッサージ。最初、力が弱くて物足りなかったので、強くするようにお願いしたら、無茶苦茶痛かった。多分、だいぶ効いたのだろうと思う。

 



【昼食】
スポクラ帰りにスーパーで惣菜を調達。10%引きの生春巻とがんも煮あんかけ、おにぎり、サラダ2種。ちょっと買い過ぎたかも。


サラダが少し残ってしまった

 


 


九州で買ってきた


【夕食】
レシピ通り、もやしと豚肉とねぎを買ってきた。奥様は豚肉が苦手なので、ベーコンも入れた。コールスローとねぎ玉子スープを奥様が作ってくれた。
太目の麺、濃いソースが美味しかった。量的にちょっと物足りないのが残念。


もっと買ってくれば良かった