(2/3土)2万3千歩



スポクラと、ワンコの散歩と、ちょっとしたウォーキングで、今日は2万3千歩歩いた。歩くモチベーションはピクミンブルーム。奥様がハマって自分も真似して始めてみた。まだ、試行錯誤中。

ナギのトリミングもあった。サロンに行く前にドッグランで走らせてから預けた。その後、今度は自分が走るためにスポクラへ。本日の成果は7.8km。

さらに夜は外食をして、昨日持ち越した仕事には手を付けられなかった。



【昼食】
スポクラ終わりにエクセルシオールで。
食事はプレッツェルサンド海老&サーモンクリームチーズ。何となく美味しそうに見えて手に取ったら、それなりに美味しかった。ちょっと小さいのが残念。


ドリンクは先週と同じレモネードサワー

 


 


お通しは茶碗蒸し


【夕食】
前々から焼鳥が食べたいと思っていて、昨夜のうちに予約しておいて、ようやく実現。ここもスマホQRコードを読み込んでオーダーする仕組みが導入されていた。
シーザーサラダ以外はひたすら串。ぼんじり、つくね、もも塩、もも辛味噌、チーズピーマン、椎茸。しっかり堪能して、最後に炭水化物で〆。


〆は自分が鶏ラーメンで奥様が焼きおにぎり