(2/17土)小麦粉抜きの効果



月曜から小麦粉の主食を控えたのに体重は増え気味。ご飯の量が増えたんだと思う。あと、甘いものを食べ過ぎたか。

スポクラではなかなかいい感じで7.96km行けた。



【昼食】
モスバーガーをネット予約。スポクラ終わりに立ち寄って、待たずに商品を受け取れるので超便利。
自分はテリヤキバーガーとライス焼肉バーガー、奥様はとびっきりレタスバーガーととびっきりチーズバーガー。ポテトがイマイチ美味しくないと思った。次からはいらないかな。


テリヤキバーガーとライス焼肉バーガー

 



【夕食】
久しぶりに小麦粉料理を解禁する予定で、焼きそばと餃子を作ろうと思っていた。が、焼きそば用の豚肉ともやしとニラを買いに立ち寄ったスーパーで生春巻と中華クラゲとワサビ風味ポテトサラダを買ってしまい、これにビールがあれば焼きそばも餃子もいらないってことになった。


久しぶりにヒューガルデン

 



午後、散歩に出かけた。うちから一番近い飛行場まで、およそ1時間。
帰りは電車を使ったのだが、知らないうちに駅が立派になっていた。


単線の路線の駅にしては現代的