(7/9土)焼肉の日



【夕食】
奥様に焼肉を提案したら二つ返事だったので、うちから遠い方の美味しい店を予約。


和牛カルビ



これは韓国風サラダ

奥様が好きなのはサンチュサラダ



自分は冷麺(太麺)で奥様はズンドゥブチゲ

小松菜のキムチと生レモンサワー

苦しいほどに満腹で大満足
次回は細麺の冷麺にしてみようかな、と

 



【昼食】
急にビッグマックが恋しくなってマクドナルドへ。奥様は辛ダブチとテリヤキ、自分はビッグマックとチーズバーガー。ポテトはLサイズを1個。
結局、辛ダブチとテリヤキも1/4くらいずつ分けてもらってかなり満腹。


野菜は昨夜からの持ち越し

 



朝からスポクラへ。久しぶりに7kmをクリア。

夕方はマッサージ。焼肉屋の予約時間にぎりぎりのタイミングだったので、10分早く行ったらその分早く始めてもらえて、焼肉屋は余裕で間に合った。

そのマッサージに行く前に、期日前投票に行ってきた。
別行動していた奥様が投票所に行ったときは長蛇の列で、焼肉屋の予約に間に合いそうになかったらしく、投票は諦めたのだと。