(7/15土)大当たり



マッサージに行ってきた。最近、あまり上手な人に当たっていなかったが、今日は久々に自分の中でのNo.1さんに施術していただいた。別料金なので今まで指名を避けてきたが、今日の満足度と前回のがっかり度を比べたら、多少コストがかかっても仕方がないと思い、次回から今日の施術師さんを指名することにした。

午前中はちゃんとスポクラに行ってきた。今月は3週連続でいい感じ。体重も先週より少し落ちていた。続けているから結果が出始めてるのだろうか。



【昼食】
スポクラ終わりにモスバーガーへ。奥様がネット注文してあったのですぐに受け取れた。
奥様はホットドッグとテリヤキ、自分はノーマルハンバーガーとライスバーガー(焼肉)、それにモスチキンを1Pずつとオニポテ。


ちと食べ過ぎた

 



【夕食】
マッサージを終えて帰るつもりが、奥様も急遽出かけたということで落ち合って食べて帰ることにした。帰宅途中にあるうどん屋で美味しいそばをいただいた。
奥様が召し上がったのは冷やしかき揚げうどん。なんと自分が食べた野菜天ざるよりそちらの方がお高かった。


やっぱりこの店のそばは美味しい

 



マッサージ後、奥様と落ち合うまでの間、時間調整のためにドトールに入った。サイズアップクーポンを使ってアイスコーヒーのLサイズを飲んだ。