(7/20木)恐るべしコスパ


 


【夕食】
本日は出社。奥様と地元駅で待ち合わせた。駅前の中華はもう閉まっていて、なぜか奥様からサイゼリヤの提案があって、6年ぶりに入ってみた。
改めて安さに感心して、あれもこれもと6品注文。それでお支払いは2100円。しかも味にもまずまず満足できた。


サラダを2種類


主菜が安いのでサラダを1人1つずつ。モッツァレラチーズのサラダとわかめのサラダ。メインは自分がアラビアータで奥様はタラコスパゲティ、さらにハンバーグステーキとフォカッチャも頼んでしまった。


ハンバーグは手作りっぽくて美味
付け合わせもちゃんとしている

 



【昼食】
居酒屋ランチ。先日食べ損ねた油淋鶏が週替わりだったのでリベンジ。日替わりのハンバーグより100円お安い900円。


揚げ物だけどさっぱり感