(2/5日)サスペンダー



何十年かぶりにサスペンダーを買った。少し前に部屋着でベルトをするのが嫌でゴムのズボンを買ったのだが、ずり落ちるのでネットで探して昨日発注し、今日届いた。
2か所だけで止めるタイプで、刑事っぽい。

 


今のところ違和感ない

 



【昼食】
6個入りの卵2パックが手つかずだったので、Lサイズの玉子焼きを作った。横に並んでいるのはタラコ。奥様は炙り、自分は生。
副菜は思い付きで作った、油揚げとねぎとわかめの酢味噌和え。味噌汁にも油揚げを入れた。あと大根と青ねぎ。


卵4個使用

 



【夕食】
夜も玉子料理で、じゃがいもと玉ねぎのオムレツ。マヨネーズと醤油で味付けした。
サラダは甘辛味。味噌汁はマッシュルームとえのきとわかめと青ねぎ。


卵3個使用