(1/10火)中途半端なナポリタンセット



【夕食】
KALDIナポリタンセットを買った。具も入っていて、炒めるだけだと思って買ったのだが、入っていたのは麺とソースだけだった。しかも麺は茹でなくてはいけない。だったら普通に作るのと変わらない。そして味も自分の作る方が好み。


コールスローとミルクコンソメスープ

 



【昼食】
昨夜作ったナスとピーマンのおかずとキュウリの糠漬け。
生協で毎週定期便で届くはずのナス、ピーマン、そしてキュウリが、年末年始の調整で今日は届かず。予定が狂ってしまった。


味噌汁はインスタント(油揚げ)

 



眼鏡ケースが行方不明になった。テーブルの上に置いてあって家から持ち出すことはないのに。不思議極まりない。
まさかとは思うが、誤ってゴミ箱に入ってしまったのに気付かず、捨ててしまったのか。