(6/5日)クレーム



【昼食】
奥様の要望でモスバーガー。スポクラ帰りに立ち寄り。奥様がネット注文を試みたが、直接店に行った方が早かった。
奥様はテリヤキバーガーととびきりレタストマト、自分は海老カツとダブルチーズで、モスチキンを1本ずつと、ポテトをオーダー。
しかし、帰宅して袋を開けたらポテトが入っていなかった。受け取る時に確かにポテトも復唱してたしレシートにも記録がある。
店に電話して、返金してもらうことになった。


食べすぎか


夕刻、奥様が返金を受け取りに行ってくれたのだが、店の方で連絡がうまく伝わっていなかったらしく、すぐに返してくれなかったそうだ。
商品は美味しいのに、残念。



朝はスポクラに。
営業開始時間に合わせて行って、1時間ラン&ウォークしておしまい。前回よりも長く走れたと思ったけど気のせいだった。



夕食抜き。
20時を過ぎても空腹にならず、食べないことにした。