(5/21土)ウエスタン スモーキーワッパー



キリの通院で一日が始まった。先週の予約は10時だったが、今日は9時20分。
下瞼の腫れ物はだいぶ目立たなくなってきていて、完治はしていないものの治療は一旦終了して様子見ということに。

9時半過ぎに帰宅できたので3週ぶりにスポクラへ行った。間があくと1時間歩き続けるだけでもしんどい。距離は6.85kmなので、前回の6.78kmより若干伸びた。

夕方は2週続けてのマッサージ。延長クーポンの有効期限が今月いっぱいだったので、間を空けずに予約。20分のサービス延長付きでトータル1時間のコースで、普段より短かったせいかイマイチ首肩の固さが取り切れなかった。



【昼食】
スポクラ帰りに調達。奥様が出てきて味噌ラーメンを食べるという案もあったが、天気が悪かったので見送り。
食べたのは久々のバーガーキング。奥様はいつでもテリヤキワッパー、自分はLINEクーポンを使ってウェスタンスモークワッパーのセット。クーポンありきの選択だったが、これが実に美味しかった。昨日からの期間限定メニューだったようで、選んで正解だった。


WはウエスタンのW

 



【夕食】
挽肉とナスのボロネーゼ風スパゲティ。ケチャップとウスターソースの簡易版ながら、今日はシュレックチーズを加えて濃厚な仕上がりに。


長茄子2本使い