(12/11月)奥様体調不良



奥様は健康診断で普段より早く家を出て行った。
昼前に戻ってきたのだが、どうも体調が悪いらしく、帰ってくると寝込んでしまった。夕方にクリニックに行って、インフルと新型コロナの検査をし、どちらも陰性だったようで、とりあえず一安心。とは言え、熱はなかったようだが、辛そうだった。

それとは関係ないが、帯状疱疹ワクチンの予約をした。年明けと3月に2回摂取する予定。



【昼食】
2人だと思っていたのでご飯を炊いて待っていたが、バラバラに食べることになって自分はレトルトカレーにした。ちなみに奥様はお茶漬けを召し上がっていた。


7&iのカレー

 



【夕食】
奥様のリクエストは玉子焼き。味噌汁はじゃがいもとねぎと小松菜と油揚げ。カボチャ煮、中華風きゅうりもみ(ハム入り)、野沢菜漬け。


健康そうな食事