(9/23土)操作ミス



スポクラで、なかなかのペースで走れた。が、マシンの操作を間違えて1時間経つ前に止めてしまい、いつもと同じ条件で記録ができなかった。なんか悔しい。

夕刻はマッサージに出かけ、1週間の疲れを取り除いてもらった。施術士のお兄さんから、なぜか鮭ごはんを勧められた。



【昼食】
スポクラ後にランチを調達して帰宅。
自分の希望を聞いてもらって久しぶりにバーガーキング。奥様がワッパーは大きすぎると敬遠していたので、ジュニアサイズにしてもらった。
バーガーは美味しかったが、オレンジジュースが薄かった。


ハッシュブラウンも初体験
自分的にはまずまず

 



【夕食】
賞味期限が短い生協の冷やし中華。いつものとおり、具沢山。


カボスを利かせて美味しさアップ