(12/20火)平日トリミング



平日ながらキリのトリミング。今月は今日しか空きがなかったらしい。仕事は休みではなかったので送り迎えは中抜けさせてもらった。



【昼食】
日曜に買ったパンの残りでパニーニとアップルパイ。どちらもなかなか美味しい。
少し足りなかったので、ワンコのお迎えに出た時にコンビニでおにぎりを買ってきて食べた。


おにぎりは写真なし

 



【夕食】
生協で買った松屋牛皿。これは重宝している。
紅ショウガは九州で買ってきた博多ラーメン用に買ってあった。そういえば、博多ラーメンもそろそろ食べなくては。
サラダは昼にコンビニに寄った時に買ったけど食べなかったので持ち越した。


味噌汁は油揚げとねぎとしめじ