(8/3水)夏休みの準備



夏休みの予定を考えた。
とりあえず、ペットと泊まれるお宿とフェリーを予約した。



【昼食】
奥様と昼休みの時間が合わなかったのでそれぞれで食べることになった。あまり時間に余裕がなかったので手早くカップ麺に。
奥様が仕事をしている前で食べていたのだが、急に奥様のリモート会議が始まり、別室に移動。奥様が時間を勘違いしていたらしかった。

食べたのは蒙古タンメン中本の北極ラーメン仕様。前回食べたものより数段辛かったが、やっぱりただ辛いだけではなくちゃんと旨かった。

 

 



【夕食】
昨日スーパーで買った唐揚げが主菜。本当はランチ用に買ったのだが、カップ麺になったので夜に持ち越し。この唐揚げが結構美味しかった。味噌汁の具は昨日と全く同じで、油揚げ、椎茸、ねぎだった。


ご飯は炊いた