(8/4木)平日なのに



早めに仕事を切り上げて、20時には夕食が済んだ。
で、録画した赤いナースコールを観て、まだ21時前。新・信長公記を観て21時40分。そこから六本木クラスを追いかけ再生して観て、それが終わったら純愛レゾナンスも追いかけた。平日なのに、そして明日出社なのに、4本もドラマを観てしまった。



【昼食】
一人在宅で、先週同様、消費期限が切れたレトルトカレーを片づけた。
先週はルーが足りなくなったので、今日は盛り付け方を変えて、ボウル型の皿に先にカレーを注いでからご飯を乗せてみたが、やっぱりルーが少し足りない感じ。


今日のカレーはプラウンマサラ





先週のトマトキーマ

 



【夕食】
奥様が18時台に帰ってきたので普段より早めの夕食をとった。明日は二人とも出社する予定で、ご飯は炊かずに済む献立ということで、スパゲティになった。小松菜があったので麺つゆバター味に。サラダは奥様特製マスタードドレッシング。


サラダは生ハム入り