(10/5水)カップ飯


 

店で見かけてつい買ってしまった
インスタントのグリーンカレー


【昼食】
奥様が出社して一人在宅でのランチ。最初に思いついたのはビーフンだったが、カップ麺の在庫を見たら麺ならぬカップ飯が見つかった。気分的には麺より米だったので、これに決定。
お湯を入れて5分、前に食べたカレーメシは、混ぜるほどに粘度が増したが、これは混ぜても混ぜてもサバサバ系。味は悪くないけどまた食べたいかと言われるとそれほどでも。


結構辛かった

 



【夕食】
出社した奥様の帰りを待っていたら21時を過ぎてからの支度になってしまい、ありものの寄せ集めになった。味噌汁だけはちゃんと作った(油揚げ・わかめ・ねぎ)。


味噌汁の味噌はお義母様の手造り
これが美味しい