(7/22金)今年度初カレー



【夕食】

デリバリーでインドカレー。カレーは久々、と思ったら、正月以来。インドカレーはもっとさかのぼって昨年の10月以来だった。

今日は自分がチキンなすカレーとガーリックナンを、奥様が前回自分が頼んだジャガイモとナスのドライカレーとハニーナンを注文。どちらも当たりな感じ。
さらにサラダも頼んで、注文金額4000円超えの特典で、チーズナンとバターチキンカレーが付いてきた。とても食べきれないので明日の食事に持ち越した。


週末万歳

 



【昼食】
カボチャとキュウリもみは昨日の作り置き。
ハムエッグとピーマン炒め、味噌汁は奥様が用意してくれた。


奥様は今日有給休暇だった